スルメイヌの現実わっしょい

すてきな日々を願っております。。。

1億円の結晶!AIに人生占って貰ったyo!

みなさんこんばんは、スルメイヌです。

f:id:ramune109:20220916225553j:image

 

 

みなさん人生って大変ですね。そうは思いません?

自分で決めなきゃいけない事たくさんなのに、自分で決められない事もたくさん!

Oh〜God!Oh〜コーン🌽

とうもろこしの様に弾けたい人生!ココアの底はダマでいっぱい!社会に私、溶けきれない!

 

f:id:ramune109:20220916230128j:image

 

さて、辛い人生というのは人類の永遠の悩みの訳で。

古よりこれを解決する方法が模索された訳です。

いにしえの悩み!とこなつのハングリー!

Oh〜チェケチェケ〜♪

悩みを解決!占いで解決!

This is no problem〜Ya〜

 

f:id:ramune109:20220916230818j:image

 

私、ジャンルこだわりなく音楽聴くんですが、今日はラップとレゲエなんですよね。

ちな昨日はハミ乳パパラッチ聞いてました。ぱ~いぱい♪

 

f:id:ramune109:20220916231211j:image

 

冗談はさておき。

 

占いが有効というのはある程度本当らしいんですよ。ちなみに私は三角筋フェチです。

社長とか村長とか、偉くなるとなるほど相談がしにくい。そんな時に完全なる外部の力を借りる方法として占う事があるらしいです。

占いも種類によっては統計学に近くなるとか色々…

 

そんな事がラジオで流れてたんですが、そんな事聞いたら

 

「占いしたくなるでしょ?」

 

「うん!したいしたい!」

 

「「せ〜の!」」

 

\\あぁ〜^占者の音〜//

 

f:id:ramune109:20220916231911j:image

 

占者ストリートに来ました。

池袋にあるナンジャタウン内の筐体(メカ)です。

こちらはカリスマ占い師達の技術を擬似体験出来るマシーン。カリスマのAIって奴ですね。

 

「え〜占いって実際に生身の人間にやってもらうもんじゃない〜?」

 

というそこの貴方!あまい!甘すぎる!

収穫したてのとうもろこしやトマトの様なあまあましさ。その感性大切にしな!

 

さあ驚くことなかれ!

なんとコチラのマシーン達、総工費いくらだと思います?

 

「え〜とパチンコ台がだいたい40万くらいだからそれより高くても7?80×台数で…」

 

f:id:ramune109:20220916232911j:image

 

ぬるい!ぬるいわ!1億円掛かっとる!

※ただしその他施設の装飾、工事費用もろもろが含まれます。なお改装時(2006年)は11台ありましたが現在は3台のみになります。

 

f:id:ramune109:20220916235215j:image

 

という訳で実際にやりましょう。初めて体験します。ドッキドキのドックドクで心臓が飛び出そうです。決して小学生に怪奇な目で見られてるからではありません。

時代は電脳、AI、メカニック。人類の叡智です。

 

f:id:ramune109:20220916235406j:image

まずは新宿の母さまからです

3台あるうちの真ん中を選ぶのは日本人っぽいですね。優柔不断で真ん中を至極喜びとする。この並び順だけで占いが既にスタートしてる気すら起きます。

 

f:id:ramune109:20220916235740j:image

f:id:ramune109:20220916235750j:image

 

中に入るとこんな感じで、姿見鏡並のデカい画面操作ボタンがあります。操作ボタンは押すとガチ!ガチ!大音量で効果音が出るので気持ちいいです。キモチイイです。

 

ちなみになんで分かりやすい全体像がないかというと、イスが画面と近い。

さらに目隠し用のデカい冷蔵庫用カーテン擬きが邪魔で無理でした。ボッチじゃむりだよぉう…とほほ

 

f:id:ramune109:20220917000244j:image

 

料金は1回500円/5分です。

 

5分と短いですが、占いの相場的には安いほうじゃないでしょうか?

 

f:id:ramune109:20220917000529j:image

あんらぁ!やだ素敵なご婦人!

 

ついに母とご対面!

ちなみにこの筐体AIの原点、栗原すみ子さんは2019年に亡くなられてます。占いブームの元祖とも言える素晴らしい方です。

AIとは言えこうして会える事は嬉しいですね。

 

 

f:id:ramune109:20220917001433j:image

f:id:ramune109:20220917001454j:image

母さまとは3つの選択肢から選べるようです。

3つ目の選択肢は写ってませんが「いつどんな人と結婚しますか?」 です。

 

あんまり、恋愛には興味ないので人生についてお願いしたいと思います。

人生で一度も恋したことないので…学生向け恋愛ソングとか一個も理解ができません。爆乳爆乳歌ってる方が健全だと思いますね。

 

f:id:ramune109:20220917002000j:image

基本プロフィールを報告したら、質問をくれました。

どうやら、対話というよりかは私が質問に答えて本性をあぶり出す形式らしいです。

 

f:id:ramune109:20220917002141j:image

なんか棒をかちゃかちゃしてて、かっこよかったです。

 

さて、質問、しつもんですね!

 

 

なんだろ?緊張するなぁ

生と死!どっちが好き?とかだったら怖いなぁ

 

なんだろなぁ?

 

f:id:ramune109:20220917002314j:image

 

え?おにぎ?

 

f:id:ramune109:20220917002333j:image

 

ふぇ?!

おにぎりの中身、どっちがよい?具志堅?

 

f:id:ramune109:20220917002405j:image

おにぎりの具は

・梅かかつお

・カツやウナギ

どっち?ですって〜!?

 

マ、ママン!?

 

庶民派〜♡

あんらぁ〜やだー♡お茶目ー♡

しかもウナギって初めて聞いたわよぉ〜

身近な感じで、すき・・・♡

 

梅派です

 

f:id:ramune109:20220917002757j:image

 

さてそんなこんなで、全3問終えると終了です。

所要時間5分らしいですが、あっという間でした。

生身の占いでも10分とかのコースだと足りなそうですね。

 

f:id:ramune109:20220917003109j:image

 

最後にお札っぽいものを書いてくれました。

診断書らしいです。

 

f:id:ramune109:20220917003243j:image

 

うぇ!?なんか紙でたけど

でっかくなってるぅ!

ママンが書いてたのと違うよぉ〜でかいよぉ

 

ちなみに凄くよい紙質でした。ほっぺすりすりしたいよぉ、したよぉ!

 

以上です

 

f:id:ramune109:20220917004307j:image

 

あとのお二方もやりましたが、予想を超えない真面目や占いなので割愛します。

面白いは面白いですけど、ね?

 

この後もっかい、占ってもらったところ

イヌ派?ネコ派?という質問を貰いました。

 

やっぱり、ママン、ママンなんだよなぁ〜

 

f:id:ramune109:20220917004842j:image

 

それでは、最後の占いがあるのでナンジャタウンを後にします。

入園料含め計2800円の出費でした。

同じ金額だと、手相占い20分コースならいけそうですね。

 

さて、ではでは

 

f:id:ramune109:20220917005726j:image

 

新時代を、

 

f:id:ramune109:20220917005833j:image

 

いっちゃいましょうかねぇ

 

f:id:ramune109:20220917005852j:image

 

あ….

 

f:id:ramune109:20220917005859j:image

 

イヤ、イヤ、イヤアアアアアアアア(パアンッ)