スルメイヌの現実わっしょい

すてきな日々を願っております。。。

グミパズルで天才を目指そう!「ネタバレ有〼」

今回の記事は「めちゃデカ!グミパズル」のネタバレを含みます。ネタバレ無しで楽しみたい方は見ないでください!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

みなさんは天才ですか?

 

ギフテッドってあこがれますよね。

 

f:id:ramune109:20230509193852j:image

 

f:id:ramune109:20230509193904j:image

 

f:id:ramune109:20230509193939j:image

 

 

わかんにゃい……

 

 

私の過去記事読んでくれた人はうすうす気づくと思いますが、私、知育菓子が好きなんですよ。

で、これは何かっていうと

 

4ピースのパズルです

 

 

f:id:ramune109:20230510000526p:image

 

 

This is グミ・パズル

 

 

f:id:ramune109:20230509235956j:image

パズルなのに食べられちゃう

 

 

f:id:ramune109:20230509194518j:image

 

公式ホームページよりあそぼん!グミ – Kanro POCKeT

 

すご〜い!

 

これで、鳥さんとかウサギさんをつくって

カワイイ〜おいしぃ〜ってなるはずなんですけど

 

 

f:id:ramune109:20230510000955p:image

 

マジでわからん。え?なんなの?

私なんか悪い事した?4ピースパズルだよね?

 

いや、ただ…ただですよ。

子供向けだからって私、4ピースパズルを侮ってました。

みなさんも、

 

「へっwwwコイツ4ピースパズルも出来ねぇのかよwwwwざぁこ♡ざぁこ♡」

「ズンズンからやり直して来いよwwwくもんイックモンwww」

 

って思うかもしれませんが。

4ピースパズルの組み合わせって

 

f:id:ramune109:20230510002501p:image

4面×3×3×3で

108通りあんねん>f:id:ramune109:20230510113606j:image

え…あってる?この計算?

で、今回のグミパズルがコレ↓

 

f:id:ramune109:20230510002744p:image

 

ヤバすぎでしょ…

あと4Pじゃなくて5Pパズルだったわ

 

そりゃわかりませんわ

 

f:id:ramune109:20230510003035j:image

これはグラマラスなお姉さん

 

って、そんな事はどうでも良い!

 

今の私は[ボインッ]なお姉さんより[ムチンッ]なグミが食べたいんだ。早くグレープグミを食べさせてくれ!

むちむちジューシーなグミをお口に咥えたいんじゃあああああ!!!!

 

そんなこんなで全くわからないので(ガチで)公式サイトに回答を貰いに行くことに。

いや、本当に分からないですよ。ギフテッドの方はもう分かってると思いますが、私全く検討がつかないんですよ。

 

多分、クジャクだと思うんだけど…もしくはフラミンゴ

 

パズルギフテッドのみなさん、よーく覚えてください。世の中み〜んなアナタ達のようにパズルが得意なわけでないのですよ。

 

f:id:ramune109:20230510003428p:image

公式ホームページよりあそぼん!グミ – Kanro POCKeT

 

「さて、パズルの解答、解答っと」

 

え…え?

 

シークレットなんだけど!!!

 

解答どころか、

 

ヒントすらないんだけど!!!

 

クジャク!私クジャクだと思うの!それだけでも合ってるか教えてよ!」

 

ジューシーなグミを食べさせてよおおおおお

 

 

 

バボちゃん出来た♡

バボちゃん - LINE スタンプ | LINE STORE

 

 

f:id:ramune109:20230510004534j:imagef:id:ramune109:20230510004325j:image

 

 

 

『ピシャンッ

まるで雨の銀座駅の様などんよりとした部屋の空気に、一筋の稲妻が落ちた瞬間を私ははっきりと覚えてる。

…この時のバボちゃんこそ救世主(メシア)だった。

私の頭脳は、雨水に濡れる下水道の様な汚らしい銀座の街並みから、なんか人がいっぱいいる高級店?が並ぶなんか人気?の年数たってるクセに見た目はキレイ?な銀座の街並みに進化したのだ。おいらは♪銀座の♪雀なァのさァ♪』

 

そして3分後、私の中のバボちゃんは真の姿へと変貌を遂げた。

 

f:id:ramune109:20230510005353j:image

 

コレって!?

 

f:id:ramune109:20230510005415j:image

 

もしかして!?

 

f:id:ramune109:20230510005909p:image

 

「ライオンさんってこと~!?」

 

f:id:ramune109:20230510005959j:image

 

かわいいいいい

カワイイライオンさんだねええええええ

きゃわいいいいいいいいいいいいいいいいい

ぬううん、ネコ科のライオンさんちゅきいいいいいいい

サバンナに遊びに行ったら確実に捕食される恐怖があるけどおおお

グミのライオンさんきゃわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

このまま一生保存決定だねえええええええチュパ♪チュパ♪♪♪♪♪♪♪アアアアアアアア

 

f:id:ramune109:20230510010018j:image

 

さようなら…

 

 

終わり

余談・完成まで20分かかりました。