スルメイヌの現実わっしょい

すてきな日々を願っております。。。

超高級パンツを履いたよ!! 

みなさんこんにちは スルメイヌです。 皆様はおパンツ。何を履かれていますか? 私は褌を履いてます(3年に一回くらい) さて さっこん(昨今)はインフルエンサーの時代ですね! InstagramにTikTok。あらゆる若人が「いいね!」と「バズり」を求め切磋琢磨する…

えっ!自室が公衆トイレになっちゃっうってことー!?

部屋に公衆トイレ(概念)をつくります

グミパズルで天才を目指そう!「ネタバレ有〼」

今回の記事は「めちゃデカ!グミパズル」のネタバレを含みます。ネタバレ無しで楽しみたい方は見ないでください!!! ーーーーーーーーーーーーーーーーーー みなさんは天才ですか? ギフテッドってあこがれますよね。 わかんにゃい…… 私の過去記事読んでく…

【小6】クリスマス会だ!駄菓子つめあわせ選手権!【おかん】

駄菓子詰め合わせってご存知ですか? みなさんこんにちはスルメイヌです。 もうすぐクリスマスですね。 クリスマスといえば、小学生の頃ってPTAとかの謎のクリスマス会ありませんでした? そこで15時に配られる こういう奴 みなさんご存知の思い出の品「お菓…

【悲報】汚いプリンが全国販売された模様www

おすすめ記事 ・【画像】ニートが教える最強デザート ・自民党、自由党問題 ・【悲報】男子高校生さん女子高校になるwww ・【画像】最強の人妻見つかる ・おまえらの好きな動物教えろ ・【朗報】働かなくても生きる方法見つかるwwwwwwww 1:名無し…

醤油漬けムーミンを宇宙の舞踏会でバグで楽しい幼稚園児

こんにちはスルメイヌです。 さっき旅行に行ってきました 観光するのは久しぶりです。最近腰が痛くて休日に出かけようと思わないんですよね まずはシンデレラ城を見てきました。 コチラのシンデレラ城は最新モデルらしいです。とても綺麗でしたが入館料1万円…

1億円の結晶!AIに人生占って貰ったyo!

みなさんこんばんは、スルメイヌです。 みなさん人生って大変ですね。そうは思いません? 自分で決めなきゃいけない事たくさんなのに、自分で決められない事もたくさん! Oh〜God!Oh〜コーン とうもろこしの様に弾けたい人生!ココアの底はダマでいっぱい!…

【クイズ】ココは何処のレストラン?4つのヒントで当ててみよう!

あ〜毎日仕事大変だなぁ〜 毎日9時間労働とか、やんなっちゃう〜 次が記念すべき5記事目なのに忙しくて更新できないなぁ〜 なにかもっと、簡単にブログ更新したいけど日常で特別な事起きてことないし。 お腹「ぐぅ〜〜う」 お腹空いた とりあえずご飯食べ行…

実質無料のoォ男一人旅iiiii。徳島旅行が素敵すうuうgiたaaaa(後編)

???[この記事について話がある」 ramune109.hatenablog.com ???「ああ、田中さん、急に呼び出したと思ったらその記事ですか。まだ途中なんですよね、今続き書こうかなと思ってまし 田中「スルメイヌ、お前はブログ禁忌第14条を犯した。詐欺タイトルでPV…

実質無料の男一人旅。徳島旅行が素敵すぎた【前編】

いつまでたっても朝は眠い。それでも日の光があれば起きれる気がする。 そう夏、夏なのだ。出かけるのだ。朝日が早い夏なら何時だろうと起きられる! 7月12日22時15分。僕は東京→徳島の飛行機を予約した。フライト時間は13日の9時発。JALもANAも羽田も…

【オムレツ】見分けがつかないのでオムレツをオムライスにした【オムライス】

オムライスとオムレツの詐欺を今回の料理で撲滅します。このレシピを参考にしてください。

人生強くてニューゲームしたいので赤ん坊に戻ってみる

人生2週目って憧れますね。なのでニューゲームしました。