スルメイヌの現実わっしょい

すてきな日々を願っております。。。

【クイズ】ココは何処のレストラン?4つのヒントで当ててみよう!

 

あ〜毎日仕事大変だなぁ〜

毎日9時間労働とか、やんなっちゃう〜

f:id:ramune109:20220814185430p:image

 

次が記念すべき5記事目なのに忙しくて更新できないなぁ〜

f:id:ramune109:20220814192444j:image

 

なにかもっと、簡単にブログ更新したいけど日常で特別な事起きてことないし。

 

お腹「ぐぅ〜〜う」

 

f:id:ramune109:20220814185550p:image

お腹空いた

とりあえずご飯食べ行くかね。

 

 

f:id:ramune109:20220814185557p:image

 

 

 

第一回!

今日のスルメの夜ご飯屋はなぁ〜に?

 

 

さぁ、ネット上の暇なみんな〜!

 

どうせ無意味に時間潰してんだろ、脳死でグダグダしてんだろ?

脳トレの時間だゴラァ!

 

 

さぁ!4つのヒントを元に今日の晩御飯がどこのお店か当ててみよう⭐︎

 

 

でーでん!ヒント一つ目

f:id:ramune109:20220812213017p:image

 

ドリンクバーがあるぞー

これでお店の種類がだいぶ絞られましたね。

居酒屋かな?ホテルのレストランかな?

まだ分からないね。」

 

どぅーどぅん!ヒント2つ目

f:id:ramune109:20220812214822j:image

「少しシックな店内。

さらに付け足すと、チェーン店です。お店によって内装は変わるけど、比較的リッチな雰囲気がプンプンしますわ〜!でもガキンチョのお騒がしい声がすることもございますわ

私は宮廷住みのお金持ちなので、高級レストランに行けちゃうのですわ〜!」

 

てってれー!ヒント3つ目

f:id:ramune109:20220812235621j:image
f:id:ramune109:20220812235624j:image

f:id:ramune109:20220813001719j:image

♡おいしそ♡

「やっぱり、このオニオンスープよねぇ〜

料理はだいたい1500〜2000円前後と、ちょっとお値段はするけど、たまには贅沢いいわよね♡

ちなみに久々にいったら、メニューと盛り付け良くなってて嬉しかったわよ♡」

 

 

 

でけでん!最終ヒント

f:id:ramune109:20220813000824p:image

「黄〜色の看板、みんな見たことあるかな?

ドキドキ💓知ってる…よね?」

 

あれ?まだ分からない?

じゃあしょうがないなぁ。

 

スペシャルヒント!

f:id:ramune109:20220814185723j:image

「このお店の(個人的)名物といったらこれ!

綺麗な見た目がとってもCuteなパンケーキ♪

焼き立てが食べれるの♪」

 

もう解っちゃったね。

 

 

正解わぁ〜

 

 

 

 

ドゥルドゥル

 

 

 

 

 

どぅるどぅる

 

 

 

 

 

 

 

ドン!

 

 

 

 

 

f:id:ramune109:20220814161313p:image

ロイヤルホスト火星M-4一号区本桜NKm3店でした〜

ちょっと簡単すぎたかなぁ…

でもネットばかり見てる君たちにはちょうど良い難易度でしたかね?♪

 

あ~お腹いっぱい〜

ちょっとお値段するけど、また行きたいなぁ♪

f:id:ramune109:20220814185943p:image

 

さてと…

 

あん?

 

 

 

ロイヤルホストが分からねぇって?

f:id:ramune109:20220814185955p:image

 

 

さては四国民だな、お前?

 

 

f:id:ramune109:20220814190016p:image

     捕まえろ

 

 

 

https://www.royalhost.jp

備考:ロイヤルホストさん、5年前より良くなってた気がしましたよ。でも高いね。でも盛り付け良くなってたよ。