スルメイヌの現実わっしょい

すてきな日々を願っております。。。

えっ!自室が公衆トイレになっちゃっうってことー!?

みなさんこんにちは

ハチワレです

f:id:ramune109:20230920203012j:image

 

みんな大好き100円(税抜)ショップ。安くて便利ですよね。

品揃えも豊富で、なんでもある気がす、、、ん?

f:id:ramune109:20230920203026j:image

あっ、、、

 

男子小便器のあれだ、、、

 

f:id:ramune109:20230920203047j:image

 

公衆トイレでよく見る、なんか良い香りのする謎の球体だあ

 

f:id:ramune109:20230920204038p:image

 

 

買ってみました。

 

f:id:ramune109:20230920204057j:image

かわいいい~♪

どのくらいカワイイかというと。

こんな感じでお菓子にまぜたら

f:id:ramune109:20230920204126j:image

 

わからな~い

どこどこ?Toilet Deodorantちゃんどこォ~

 

キュートなパステルカラー

f:id:ramune109:20230920205422g:image

 

 

では開封していきます

 

くっっつ」せあえああ

f:id:ramune109:20230920205446j:image

香り自体は臭くないですが

とにかく匂いが強い!嗅覚を超えて胃液で香りを感じる感じ

そしてやっぱり、男子便所(汚い)の香り♡しんど

薄めると良い香りの気もしますが、公衆トイレが脳裏をよぎります、最悪です

f:id:ramune109:20230920205853p:image

 

消臭剤という名ですが、消臭ではなく有り余る強烈な香りですべてを上書きする感じ

男子トイレって臭いですからね、そのへんのやわな奴らじゃ対抗できませんもの

領域展開!やっちゃえバーサーカー!(イメージ)

 

せっかくなのでデザートっぽく盛りつけてみました

f:id:ramune109:20230920220851j:image

 

見た目はカワイイですね。匂いがきついので食べる気はしませんが。

ちなみに絶対食べてはいけません。フリじゃないからな?

 

せっかくなので自室をトイレにする

 

 

このあいだ大掃除してたら部屋の片隅から厚紙が出てきました。

 

f:id:ramune109:20230920210239j:image

 

せっかくなので、これでトイレを作りたいと思います。

 

こんな感じで、紙をくっつけたら

 

f:id:ramune109:20230920210254j:image

 

小便器ができました。

 

f:id:ramune109:20230920210309j:image

クオリティ低いと言われても大丈夫です。

 

ほら、

 

 

TOTOって書いてある~☆すご~い。

f:id:ramune109:20230920210451j:image

f:id:ramune109:20230920210515j:image

 

 

部屋の隅に置いて消臭剤を置いたらそれっぽくなりました。

いまいち実感できない人は公衆トイレ巡りでもして来てください。

女性の方は諦めてください。

 

 

しかもペットシーツを引けばちゃんと使えます。

実用性完備

 

 

使用例1

 

「ううぅ~最近、残尿感が抜けないなあ」

「もう一回トイレ行こうかな....」

f:id:ramune109:20230920210554j:image

「あっ!」

f:id:ramune109:20230920210632j:image

「あれは」

f:id:ramune109:20230920210647j:image

「小便器だぁ!階段に便器がある」

f:id:ramune109:20230920212131g:image

 

「これで残尿感があっても安心ね!」

 

f:id:ramune109:20230920212147j:image

使用例2

 

「あ~あ、お花摘みしてえなあ」

「でも、トイレまでいくのめんどくさいなあ」

「あっ、あれは」

f:id:ramune109:20230920212200j:image

 

「トイレだあ!ベッドの上にトイレがある」

f:id:ramune109:20230920212212j:image

「ふかふかのベッドの上にトイレがあるう」

f:id:ramune109:20230920212219g:image

 

使用例3

 

いかかでしたか♪

いかに偉大な発明をしたか理解していただけたと思います。

というわけで、実用性の確認をして終わろうと思います。

 

f:id:ramune109:20230920212235j:image

 

「おしょんしょん(水らしきもの)を

 ざぱああああ」

 

f:id:ramune109:20230920212248g:image

「ああああああああああああ」

 

f:id:ramune109:20230920212300p:image

 

 

「ちょ、まって」

 

 

f:id:ramune109:20230920212315j:image

 

 

 

「僕のエアポッズぅううう」

 

 

 

 

f:id:ramune109:20230920212329j:image

 

部屋は公衆トイレの匂いになりました。

強烈なにおいに悩む方は是非買ってみてください。非常に強力です。

「臭」